Eku日記(゜∀゜)3

リアルもヴァナもごちゃまぜブログ(゜∀゜)

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

まけない

たとえ

半年以上更新しなかった為に(いやそれだけが原因じゃないのksdjはsgdjkhl)
リンク先のお友達が訪問してくれずとも

コメントがなんかおかしいエロいことだけになっていても



まけるものか!!!
















はい?



ええ、もう負けてますよ^^
更新とまりすぎ^^

忙しいとかそんなことは
決してない^^


きょうはゆきがふりました。
さむかったです。
みちで滑っている人を見て
「くす」っと笑ってしまった自分は
穢れているなとおもいました



よーし
いいネタだ!


どうでもいいネタだけど
32インチのテレビ買った!
なにを血迷ったか
wiiもかった。


マリオカート対戦相手もとむ^^



あ;;;;だれも読んでないブログだった;;
テヘ::☆






さ・・
ヨガでもやるか・・
  1. 2008/12/15(月) 21:09|
  2. 未分類
  3. | cm:8
  4. | tb:0

学者

おはようございます。
またしても会社から しかも自分の机から
堂々たる更新です。

昨日はFFを満喫しましたよ!



学者がやってみたくなったので
まず過去世界にいって取得クエをうけることに。


LSで騒いでいたら某エルヴァーンと某タルタルがつれていって
くれるとのこと。








いや~ 人間の記憶ってすごいね!!!!
バタリアの異界の入り口?まで


徒歩。


ちょこぼってなんでしたっけ



(大変おまたせしてしまってすいません)












足腰にむちうって、異界から過去世界にいきましたよ。


で、古墳にいくわけですが
入り口いっぱいあるわけですよ。



ウィキでしらべてきました!!!!!


座標もばっちり!!!!





























その座標に入り口はない。

















あほかーーーー!!!




















あほはわたしですすいません


その座標は古墳の中の座標でした。





めでたく学者をげっとし、サポからくりで
ほそぼそレベルあげ。


昨日の収穫↓
学者1→2







今日もやるぞぉぉぉ
  1. 2008/11/19(水) 10:15|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

う~む よかよか。

定時まで~あと15分~


仕事は山済みである。









だが帰る










今日は、久々にエレメンを見ました。

思ったね。

最近の流行をつかんだね。


ズバリ言おう。







「学者優秀」



しかもAFかわいーしーなー




よし 今日から初心者まるだしで
学者をやろう。


取得・・・取得クエどうだ!?なにするんだ!?




ヴァナでみつけたら
どうぞ構って下さい。
  1. 2008/11/18(火) 17:30|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

うわぁぁあああIDやっとみつけたあああ

おひさしぶりです。
えくです。


つい最近、またブログ書こうとおもって
管理者ページにいこうとしたら
ぜんぜんIDおもいだせないでやんの^^


そしたら仕事中にミツケター!!!!


ようこそ私


  1. 2008/11/18(火) 16:57|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

そろそろ

誰かつっこみをいれてくれ!!!!



「今日のご機嫌」のところに


結婚します



って・・・昨年・・・書いたのに・・・

















だれもなにもきいてこねええええ!!




ん?




そうですよ^^
うそですよ^^





どれだけの人がみてくれてるかえくたん知りたかったんだもの;;;☆
(本当に、新年早々すみませんありがとうございました)







逆に悲しい結末を生んだぜ!!


ははっ!
  1. 2008/01/10(木) 19:38|
  2. 未分類
  3. | cm:7
  4. | tb:0

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

☆記事☆

*プチ報告*

ブログに書くまでも無い記事

7月6日木曜日。そろそろ疲労とストレスのピークに達しそうなエクなのでした。
7月19日 なんというかスッキリしない天気。 きょうも「にー」はかわいいのぅ(*´д`*) 7月21日 ものもらいがどんどん成長してきておびえています。病院だなこりゃ・・・ 7月24日 アタマイタイス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


